2025/08/01
「ALL AIKATSU! ROCK FES.」ライブグッズ情報を公開!事前予約制のグッズ会場受取も実施!
2025年8月11日(月・祝)に開催予定の「ALL AIKATSU! ROCK FES.」にて、ライブグッズの販売が決定いたしました!
下記にてグッズラインナップを公開いたします。
また、本公演では事前予約制のグッズ会場受取も実施いたします。
下記注意事項をよくお読みのうえ、専用WEBサイトよりご注文をお願いいたします。
※当日の会場販売も併せて実施予定です。販売時間などの詳細は後日公開いたします。
【グッズ会場受取のご案内】
ご購入は以下の要項をご確認いただき、専用WEBサイトにてご注文ください。
専用WEBサイト:https://official-goods-store.jp/aikatsu-band/
■会場受取受付期間
2025年8月2日(土)18:00~8月9日(土)23:59
※状況により受付期間の短縮や延長する場合がございます。
■会場受取時間
2025年8月11日(月・祝)11:00~12:45/16:00~17:45
※状況により受取時間帯を変更する場合があります。
※いかなる理由でも予約された時間外での受け取りはできません。予約時間内に余裕をもってお越しください。
※注意事項・お受け取り方法をよくお読みのうえご利用いただくようお願いいたします。
■商品会場受取注文とは?
上記の専用WEBサイトにて事前に商品をご注文いただくと、
会場の受取窓口にてお客様が指定された時間に商品をお受け取りいただくことができます。
受取人数には制限がございます。各回先着順にて承ります。
各時間帯の受取定員数に達し次第受付を終了とさせていただきます。予めご了承ください。
■注意事項
・お一人様各日1回のみの受け取りとさせていただきます。
・1回の注文金額合計¥3,000(税込)以上でご利用可能です。
・注文確定後の受取商品の追加が可能です。(同受取日を選択して再度ご注文ください)
・お一人様あたりの注文点数制限を設定しております。
・商品代金に加えて、システム手数料として1回の商品受取ごとに¥330(税込)をいただきます。
・追加注文時のみ、システム利用料は無料となります。ただし、決済手数料が発生する場合は都度適用されます。
・指定の受取時間内でお受け渡しが可能です。
・異なるお時間での受け渡しはできませんので、ご注文時間に合わせて受け取り窓口にお越しください。
・注文確定後のキャンセル、サイズなどの変更はできません。
・各時間帯は先着順とし、定員数に達し次第受付は終了となります。
・会場でのお受け取りは、ご注文されたご本人様のみに限ります。窓口で本人確認書類、QRコード形式の商品受取コードを確認いたします。なお、同受取日での注文商品はまとめてお受け取りいただけます。
・ご注文の商品は全て販売員がご準備いたします。その場でご注文内容と個数をご確認ください。
・デザイン・仕様は変更となる場合があることを予めご了承ください。
・チケットがない方でも事前予約、受け取りが可能です。
・不良品以外の返品・交換は出来ません。
・不良品の交換、受け渡し商品に不足・不備があった場合の対応は、当日受け取られた会場でのみとなり、後日対応は出来かねます。
■商品お受け取り
下記をご用意いただき、選択した受取日時に会場の受取窓口にてご提示ください。
お持ちでない場合、商品をお渡しすることはできません。忘れずに必ずお持ちください。
① ご注文確定後に発行されるQRコード形式の商品受取コード(ご注文確認メール・アカウントページ > 会場受取メニューで確認できます)
② ご本人確認書類(運転免許証、健康保険証、学生証など)
・受取窓口:当日の会場にてご確認お願いいたします。
※商品未受取の場合
選択受取日に商品をお受け取りされなかった場合、注文キャンセルとなります。
■購入制限について
多くのお客様にお買い求めいただくため、下記の数量制限を設けさせていただきます。予めご了承ください。
・ROCK FES.に導かれT:全サイズ合計で3点まで
・ランダム商品:20点まで
・上記以外の商品:3点まで